10年ぶりくらいのブログ

初めましての方は初めまして,Twitterやらで知っている方はこんにちは.

ちこぼ と申します.

この度,中学生の時ちょっと書いた以来のブログをまた書き始めました.

 

理由としては,とにかくアウトプットが少ないこと.

ツイートは時々しているけれど,大体が仕事辞めたいとか,愚痴だったりとか,いい感じの絵のRTだったりとか….

 

そんなわけで,もうちょっとまともなアウトプットをしたいなと思い,本ブログの開設に至りました.

 

読んだ本の簡単なまとめとか,どこか行ってきた旅行記とか,自分の考えていることの整理とか.

基本的には自分の為のブログとなりますが,それが今後誰かの励みや参考になったら幸いです.

 

 

操作方法も怪しいので見苦しいことも多々あるとは思いますが,のんびりとお付き合いいただければと思います.