2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年やりたいこと

ただし、実現可能性は問わないメモとする。 なんかヒロシさんがそう言うことしてたんだって。それのマネ。 Live 2Dで動かす LEDが光るゆめはるモデルを作る Unityでゲームを作る Webページを作る なんか電子工作する 収益化する スマブラSPでVIP入りする ゆ…

やりたいことメモる場所あったじゃん

もうただのメモよメモ 絶望して倒れてるよりできることないかなぁって ゲーム P5S P4G HORIZON ZERO どーん デススト Undertale Besiege Little Witch Nobeta(できれば実況) ディスガイア スマブラ トレモとか Minecraft Craftopia アニメ、映画 鬼滅の刃 …

【雑記】たまにはツラツラと思いを乗せて

今週のお題「傘」 まえがき どうもごぶさたしております。 東京に引っ越してきてはや1ヶ月過ぎ、すっかり梅雨入りしておりますね。 特に書くことがあった訳ではないのですが、ブログのページが目に入ったので自分の脳内の言語化をしたいなと。 最近脳死で通…

【雑記】今日も軸はぶれていく

あけましておめでとうございます!!!!!! なんということでしょう、もう3月です 会社で改善活動をしていたり、それで心折れて休職したり求職していたらもう3月ですよ。 時が過ぎるのはあっという間ですね。 さて、まずは反省から。 chikobo.hatenablog…