彼女と指輪と罰ゲーム

!!DANGER!!

この記事にはノロケ成分が含まれています。

ご注意ください。

 

 

 

 

指輪の話

今日は、約一ヶ月振りに恋人とデートしてました。

訳あって遠距離恋愛ではありますがまぁまぁ順調です。

 

そんな彼女ですが、気付けばお付き合いを始めてから一年と二ヶ月近く。

折角一年の節目だし、ペアリングでも作ってもらうか~と考えてたらこんな時期になっていました。

 

そんな中、今日買い物に行ったLUMINEの4℃で素敵な指輪を発見。

お値段、デザインも悪くなく、一年目からオーダーメイドはやっぱり危ないのではないか等のこともあり、半分衝動で購入しました。


f:id:Chikobo:20190317213207j:image

写真を撮る彼女の図

 

残念ながら僕のサイズに合ったリングはお取り寄せになってしまった為、一緒に付けるのはお預けに…。

でも、大変喜んでくれたので良かったです。

僕も浮かれてブログ書いちゃうくらいには嬉しかったです。

 

 

罰ゲーム

帰り道(執筆時点でも帰宅中ですが)、本を読んでいてふと思いました。

 

勉強全然出来てねぇ

 

計画性が無い。意思が弱い。チーン

いやチーンで終わらせてはいかん。

そもそもブログも更新してなさすぎる。

 

そもそも問題、目標と目的がはっきりとしてないんですよね。

それと同時に、達成できなかったときのデメリットも。

 

読んでた本曰く、目標未達の場合誰かに寄付をする…という手もあるとのこと。

彼女にお金を預けて未達の場合、彼女の嫌いな人に金を渡してもらう…という地獄のシステムも考えましたが、それは最終手段にしておきましょう。

 

まずは計画と目標と振り返りだなぁ…。

分かってはいるけれども、オンラインゲームから戻れねぇ。助けてくれ。